茜色。 -11ページ目

気がつけば君を…

○○マジックで恋に落ちたことある? ブログネタ:○○マジックで恋に落ちたことある? 参加中
惚れやすいから前はよくあったなぁ…(遠い目

眼鏡マジック、スーツマジック、教習所マジック\(^o^)/

中でも教習所マジックが自分の中でデカかった…。それにスーツだし←
ジュンギに似てた事もあって一気に堕ちますたw
あの頃は若かった…←

2ヶ月

もう明日は4月だね!月日が経つのは早いね~。


今年に入って2回目の膀胱炎になって苦しんだりしてるけど、リアルは充実してる‥と思う(^ω^)思いたいw



今日の昼休みに産休してたIさんが来たんだけど、お腹大きくなっててびっくりした(;´∀`)>
生まれてくる子は女の子らしい。めっさ幸せそうでこっちも幸せな気分になったvV
そして自分も子供が欲しくなったさw

そしたらいきなりHさんがうちに子供欲しくなってきたでしょ?って聞いてきたから頷いたら「じゃあ子供作っちゃえば?」と言われた\(^o^)/


そんな1日w

今日は∩゚∀゚∩

あんまり付いてない1日ですたw

朝から腹壊すわ仕事中に重いダンボールの角にスネ強打して痣作るわテニプリ再放送の最終回見逃すわでちょっとブルー入ってたけど、とある事で一気に幸せになった(´∀`)
湯冷めしたがなw


あと、職場の人とテニプリの再放送の話してたら爽やかイケメン社員さんが食いついてきた\(^o^)/
漫画とか興味無いイメージだったからテニプリで通じた事にビックリだわさ(何

もし明日近くに居たら思い切って話しかけてみようかなw
あわよくばお近づきになりt(ry

(゚д゚)