茜色。 -14ページ目

無題

人セク見て益々松ケンに惚れた件←

年下も有りかなと思うようになったwうちも年取ったら年下に目がいくんだろうか‥
てかその前に結婚してたいわ\(^o^)/


あ、ずっと休んでたバイトのイケメンが久々に今日来てた(*´Д`)=з
職場の唯一の目の保養が居なくなるんじゃないかって不安になってたけど来たからよかた^ ^

見つけた時心臓跳ねたわwんで早速ガン見してしまたwww


一回だけ荷物持って貰っただけで全然喋った事無いけど、フラグ立たないかな?かな?←
ラブストーリーは突然に的な(は

うん、現実見なきゃね←

ネタ

別れた人のブログ読む? ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中
暇だからブログネタをば‥。久々だから沢山更新する‥かも?
ウザくてサーセン\(^o^)/




うーん‥、うちは読むかな。読まれるのも別に気にしないし。
寧ろマイミクだから更新されてると読んじゃうんだよね(爆)足跡付けるの気まずいな~と思いつつ付ける←

でも向こうは別れてからちっともうちの日記読んでないからやっぱり気まずい^ ^
マイミクの意味無いというw




自分は読んじゃうけど、やっぱり読まない方が自分の為だと思います(何

あぁぁあ‥

昨日がメアのチケ一般発売だって事にさっき思い出して慌ててアクセスしたら完売してた‥

またしても涙目w\(^o^)/

やっぱり伊達漢に入った方がいいよねぇ
金欠だから今は無理だけど←



うがぁぁあー