茜色。 -16ページ目

QMA DS

めっさ欲しい(´Д⊂

買おうと思うけど、Wi-Fi通信出来る環境じゃないしなー‥。

通信しなくても楽しめるんだろうけど、やっぱりWi-Fiやりたいw


てかその前にモンハン買うんじゃないのか自分/(^o^)\

化粧

男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中
うちは全然いいと思うよ(´∀`)むしろ好き←

V系だったらの話だけどね。

さすがに青髭凄いオジサンとかはちょっと‥(笑)

暇だから

電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
ブログネタでも書いてみる(^ω^)






えーと、電気つけたまま眠れます!!てか毎日電気つけたまま寝てたりします(爆)

もったいないから消して寝たいけど、真っ暗闇の中で寝れないんだよね‥。
自分の手とかが見えない程暗いと息苦しくなってきておかしくなるし←


どうにか克服したいけど、どうやって治せばいいのか‥。



と言う事で、体にも環境にも良くない生活してます\(^o^)/