茜色。 -17ページ目

ナイトメア@東京国際フォーラム

080907_1654~0001.jpg
行ってきましたー(^ω^)

実に半年振りw

文才無いからレポ出来ませんが、ファイナルなだけあってかなり盛り上がりました^^


おかげで腰と首が痛いです><




そして疲れてる筈なのに眠れないw
誰か湿布下さい←

久々

殆どmixiばっかりでこっち放置プレイし過ぎですね\(^o^)/

両立してる人尊敬するよ。




うん、見事に書く事ない☆

何か面白い事無いかなー。
若干おセンチです←

(((゜д゜;)))

mixiの昨日の日記キーワード一位が仙貨だおー(^ω^)

すごっw
うちも書いたけどねw


一位になるのは嬉しいけどやっぱり出禁は嬉しくない\(^o^)/
メアまで出禁にして欲しくなかったな、と。

あぁぁー(´;ω;`)