茜色。 -19ページ目

ぐはー

一年3ヶ月振りに黒髪に戻します\(^o^)/

理由は‥ない←

バンドマンと

QMA

やってるのを見てからハマりますた(´∀`*)

まだ自分は1人でやった事ないけどw




今無性にゲーセン行きたい