茜色。 -21ページ目

今会いたいすぐ会いたい

CM見たら久しぶりにB'z聴きたくなってきた(´∀`)




明日は働き出して初めての休みですw
でも予定もない、金も無い\(^O^)/

うへ

080607_1607~0001.jpg
久々にカラオケ行ってきますた(^ω^)


DAMだったから東方系歌えなかったけど、PV多いから満足ですw
でも、魔理沙歌っとけば良かったと後悔←



今のうちにVのレパートリー増やしとかなきゃなー…

増やしても緊張して歌えないかもやけどwww

(((゜д゜;)))

ラストフレンズ見てたんやけど……

ソウスケめっさ怖い(´;ω;`)