うへ | 茜色。

うへ

080607_1607~0001.jpg
久々にカラオケ行ってきますた(^ω^)


DAMだったから東方系歌えなかったけど、PV多いから満足ですw
でも、魔理沙歌っとけば良かったと後悔←



今のうちにVのレパートリー増やしとかなきゃなー…

増やしても緊張して歌えないかもやけどwww