茜色。 -20ページ目

戻りたい

あうあうあう

何だかんだ言ってmixiよりこっちの方が本音を書きやすい。

あっちでは病んでる日記あんま書きたくないし。
ぶっちゃけ息が詰まる\(^O^)/



久しぶりに病んでんなー★

遅ればせながら

遅い春が来ました\(^O^)/

もうすぐ夏だじぇw









以上、報告でした←