うへ
放置し過ぎやねw
だって書く事が無いんだもの←
毎日同じ事の繰り返しで楽しい事も無いし\(^o^)/
ある人には放置されてるしw
若干生きてる意味が分からなくなりつつある←
だから早く純白の皆に会って騒ぎたいなー(;´∀`)>
だって書く事が無いんだもの←
毎日同じ事の繰り返しで楽しい事も無いし\(^o^)/
ある人には放置されてるしw
若干生きてる意味が分からなくなりつつある←
だから早く純白の皆に会って騒ぎたいなー(;´∀`)>
バトン
のりピーから回ってきたのでやります(´∀`)
回す人居ないから純白メンバーについて書く事にするよw
○4人の共通点は?
→純白メンバー^^
○4人の良い所は?
あちゃみん→めっさ可愛くて明るい女の子★場の雰囲気を盛り上げてくれる。一緒に下ネタで盛り上がれる(笑
里ちゃん→一緒に居て癒されるし落ち着く(´∀`*)優しくて気配り上手で純白の母(笑)キメ祭り大好きです(^ω^)
のりピー→話楽しいしムードメーカーだよね♪趣味もほぼ同じ?で濃ゆい話し合ったり(笑)積極的で行動力抜群。
姉さん→オシャレさん☆真面目に仕事してるし、自分の意見ちゃんと持ってるし尊敬してます(⊃3`〃)お菓子作りもかなり上手い!運転も(笑)
○4人との出会いは?
→高校の時
○4人とは今後どうしたい?
→死ぬまでずっと付き合っていたい(*´ω`*)おばちゃんになっても月1くらいで会いたいねぇ~
○4人は自分のことどう思ってる?
→変態?チキンな変な生き物\(^o^)/
○4人とは一生友達?
→当たり前!!
○最後にメッセージ。
→これからもこんな奴と仲良くしてくれると嬉しいです(;´∀`)>
<私信>
あちゃみん→財布見つかって良かった~(>_<) 心配してたから安心したよー!
回す人居ないから純白メンバーについて書く事にするよw
○4人の共通点は?
→純白メンバー^^
○4人の良い所は?
あちゃみん→めっさ可愛くて明るい女の子★場の雰囲気を盛り上げてくれる。一緒に下ネタで盛り上がれる(笑
里ちゃん→一緒に居て癒されるし落ち着く(´∀`*)優しくて気配り上手で純白の母(笑)キメ祭り大好きです(^ω^)
のりピー→話楽しいしムードメーカーだよね♪趣味もほぼ同じ?で濃ゆい話し合ったり(笑)積極的で行動力抜群。
姉さん→オシャレさん☆真面目に仕事してるし、自分の意見ちゃんと持ってるし尊敬してます(⊃3`〃)お菓子作りもかなり上手い!運転も(笑)
○4人との出会いは?
→高校の時
○4人とは今後どうしたい?
→死ぬまでずっと付き合っていたい(*´ω`*)おばちゃんになっても月1くらいで会いたいねぇ~
○4人は自分のことどう思ってる?
→変態?チキンな変な生き物\(^o^)/
○4人とは一生友達?
→当たり前!!
○最後にメッセージ。
→これからもこんな奴と仲良くしてくれると嬉しいです(;´∀`)>
<私信>
あちゃみん→財布見つかって良かった~(>_<) 心配してたから安心したよー!