バトン | 茜色。

バトン

のりピーから回ってきたのでやります(´∀`)

回す人居ないから純白メンバーについて書く事にするよw

○4人の共通点は?
→純白メンバー^^

○4人の良い所は?
あちゃみん→めっさ可愛くて明るい女の子★場の雰囲気を盛り上げてくれる。一緒に下ネタで盛り上がれる(笑

里ちゃん→一緒に居て癒されるし落ち着く(´∀`*)優しくて気配り上手で純白の母(笑)キメ祭り大好きです(^ω^)

のりピー→話楽しいしムードメーカーだよね♪趣味もほぼ同じ?で濃ゆい話し合ったり(笑)積極的で行動力抜群。

姉さん→オシャレさん☆真面目に仕事してるし、自分の意見ちゃんと持ってるし尊敬してます(⊃3`〃)お菓子作りもかなり上手い!運転も(笑)

○4人との出会いは?
→高校の時

○4人とは今後どうしたい?
→死ぬまでずっと付き合っていたい(*´ω`*)おばちゃんになっても月1くらいで会いたいねぇ~

○4人は自分のことどう思ってる?
→変態?チキンな変な生き物\(^o^)/

○4人とは一生友達?
→当たり前!!

○最後にメッセージ。
→これからもこんな奴と仲良くしてくれると嬉しいです(;´∀`)>





<私信>
あちゃみん→財布見つかって良かった~(>_<)心配してたから安心したよー!