ナイトメア@東京国際フォーラム | 茜色。

ナイトメア@東京国際フォーラム

080907_1654~0001.jpg
行ってきましたー(^ω^)

実に半年振りw

文才無いからレポ出来ませんが、ファイナルなだけあってかなり盛り上がりました^^


おかげで腰と首が痛いです><




そして疲れてる筈なのに眠れないw
誰か湿布下さい←