化粧 | 茜色。

化粧

男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中
うちは全然いいと思うよ(´∀`)むしろ好き←

V系だったらの話だけどね。

さすがに青髭凄いオジサンとかはちょっと‥(笑)