あぁぁあ‥ | 茜色。

あぁぁあ‥

昨日がメアのチケ一般発売だって事にさっき思い出して慌ててアクセスしたら完売してた‥

またしても涙目w\(^o^)/

やっぱり伊達漢に入った方がいいよねぇ
金欠だから今は無理だけど←



うがぁぁあー