ネタ
ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中暇だからブログネタをば‥。久々だから沢山更新する‥かも?
ウザくてサーセン\(^o^)/
うーん‥、うちは読むかな。読まれるのも別に気にしないし。
寧ろマイミクだから更新されてると読んじゃうんだよね(爆)足跡付けるの気まずいな~と思いつつ付ける←
でも向こうは別れてからちっともうちの日記読んでないからやっぱり気まずい^ ^
マイミクの意味無いというw
自分は読んじゃうけど、やっぱり読まない方が自分の為だと思います(何
ブログネタ:別れた人のブログ読む? 参加中