夜 | 茜色。

あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
↑あたなって書いてあるけど、あなたの間違いだよね(;; ゜;Ж;゜;;)ゥプ


はい、うちは完全に夜型です、本当にありがとうございました←

現にこうして眠れなくて起きてるし。寝れないと朝が困るんだよね‥
あとは友達ん家とかに泊まった時、皆早々に寝ちゃうのに自分だけ目ぇギンギンに冴えてて困った\(^o^)/

肌に悪いって分かってるんだけど、当分治らなそうかなw