夜 | 茜色。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色。
毎日の出来事や呟きをグダグダと更新
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
夜
ブログネタ:
あたなは朝型? 夜型?
参加中
↑あたなって書いてあるけど、あなたの間違いだよね(;; ゜;Ж;゜;;)ゥプ
はい、うちは完全に夜型です、本当にありがとうございました←
現にこうして眠れなくて起きてるし。寝れないと朝が困るんだよね‥
あとは友達ん家とかに泊まった時、皆早々に寝ちゃうのに自分だけ目ぇギンギンに冴えてて困った\(^o^)/
肌に悪いって分かってるんだけど、当分治らなそうかなw
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る