朝
ネタ5

ブログネタ:男もスキンケア、したい?して欲しい? 参加中
最低限して欲しいです。
女の自分よりスキンケアに力入れてるのはちょっとイヤだけどw
脂ぎってたり粉吹いてるのを見るとどうにかしてって思う(´・ω・`)
まぁ、ほどほどで良いんじゃないかな?
先着5,000名に「garra」無料サンプルプレゼント!
garra「ベタつき用スキンケア」商品説明はこちら
garra「ニキビ用スキンケア」商品説明はこちら
ネタ4
寝れないからまたネタを‥(^ω^)

ブログネタ:買わなきゃ良かったと思うもの 参加中
余裕であるね!←
特に服が多いかな‥。今はちょっとムリだけど痩せたら着るぞって思って買ったはいいけど案の定着れずにいる服が数着…。
最初から買うなって話だよね\(^o^)/

ブログネタ:買わなきゃ良かったと思うもの 参加中
余裕であるね!←
特に服が多いかな‥。今はちょっとムリだけど痩せたら着るぞって思って買ったはいいけど案の定着れずにいる服が数着…。
最初から買うなって話だよね\(^o^)/