Acid Black Cherry@日本武道館
行ってきますた(^ω^)
めっさ感動しました!!
その一言に尽きる。
レポとかしたいけど皆してるし文才無いから感想だけ(´Д⊂
マスクし忘れたから向こうでうつったのか寒さでやられたのか分かんないけど、若干風邪ひいた←
朝起きて鼻水が滝のように‥(汚
あぁ~…冷やさないようにしてたんだけどなー‥
5日の仙貨までには治さなきゃ!!
めっさ感動しました!!
その一言に尽きる。
レポとかしたいけど皆してるし文才無いから感想だけ(´Д⊂
マスクし忘れたから向こうでうつったのか寒さでやられたのか分かんないけど、若干風邪ひいた←
朝起きて鼻水が滝のように‥(汚
あぁ~…冷やさないようにしてたんだけどなー‥
5日の仙貨までには治さなきゃ!!
