茜色。 -4ページ目

さよなら もうこれで終わりにしよう

仙台貨物@日本武道館11.5

茜色。-091105_1716~0001.jpg

ツナギ来てバイト行ってきましたw
行った初日で倒産したけど←



やっぱり仙貨大好きすぐるwww
最後の最後で腹筋崩壊した/(^o^)\

例えどんなにハゲ散らかしててもうちは千葉さんが大好きですw

Acid Black Cherry@日本武道館

行ってきますた(^ω^)


めっさ感動しました!!
その一言に尽きる。
レポとかしたいけど皆してるし文才無いから感想だけ(´Д⊂





マスクし忘れたから向こうでうつったのか寒さでやられたのか分かんないけど、若干風邪ひいた←

朝起きて鼻水が滝のように‥(汚

あぁ~…冷やさないようにしてたんだけどなー‥
5日の仙貨までには治さなきゃ!!