(´Д⊂ | 茜色。

(´Д⊂

夜中にSAWⅢを見たらギンギンに目が冴えて寝れない\(^o^)/
その後気分転換にカラオケやって適度に疲れたのに寝れない\(^o^)/

うん…アレはグロいね↓ちょっとのグロでも気持ち悪くなるのに2時間はキツすぎた…。暫くトイレと風呂が怖いですw





香水好き?使う?
ブログネタ:香水好き?使う? 参加中


香水はインカントシャインとミラク持ってます(^ω^)
気分によってつけたりつけなかったり…。

最近エンジェルハートが気になる(゚д゚)
香水は嫌いじゃないです。寧ろ好きw