(´Д⊂ | 茜色。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色。
毎日の出来事や呟きをグダグダと更新
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
(´Д⊂
夜中にSAWⅢを見たらギンギンに目が冴えて寝れない\(^o^)/
その後気分転換にカラオケやって適度に疲れたのに寝れない\(^o^)/
うん…アレはグロいね↓ちょっとのグロでも気持ち悪くなるのに2時間はキツすぎた…。暫くトイレと風呂が怖いですw
ブログネタ:
香水好き?使う?
参加中
香水はインカントシャインとミラク持ってます(^ω^)
気分によってつけたりつけなかったり…。
最近エンジェルハートが気になる(゚д゚)
香水は嫌いじゃないです。寧ろ好きw
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る