はぁ…
久々ですね。昔の自分だと考えられない更新率の低さw
何だか最近堕ち気味↓↓
悩みが尽きない…おかげで肌荒れ酷い。
昨日は久々の大発作起きてガチで死にかけるし意味もなく涙出るしちょっと…いやかなりヤバいですね\(^o^)/
人間いざ死にそうになると未練たらしくなるし恐怖で震えるねw消えたいとか普段思ってるのにね←
久々の日記が暗くてサーセンw
もっと暗い事書きそうだからここらへんで…
何だか最近堕ち気味↓↓
悩みが尽きない…おかげで肌荒れ酷い。
昨日は久々の大発作起きてガチで死にかけるし意味もなく涙出るしちょっと…いやかなりヤバいですね\(^o^)/
人間いざ死にそうになると未練たらしくなるし恐怖で震えるねw消えたいとか普段思ってるのにね←
久々の日記が暗くてサーセンw
もっと暗い事書きそうだからここらへんで…