ネタ2 | 茜色。

ネタ2


ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い?
ブログネタ:ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? 参加中

私はごはん



パンも好きだけどやっぱりごはんかなー

おにぎりも美味しいし親子丼とかもめっさ美味い(´∀`)
白米最高←


何故か牛丼食べたくなってきた←

===================
ごはんとパンとメン、どれを食べることが多い? ・ごはん
・パン
・メン