眠れないほど辛いのなら出会わなければよかった | 茜色。

眠れないほど辛いのなら出会わなければよかった

はぃ、題名関係無い☆いや‥自分はそんな気持ちだケドね゚A`)≡〇)`Д゚).


昨日はやっとの事で教習所卒業しますた(●´д`●)良かった良かった。
あ、姉さん応援メールありがとぅ!!おかげでちょっと胃の痛みが和らいだよ(笑)



話は戻って、ぶっちゃけ教室に集まって説明受けてる時からもうこりゃアカンと思ってた。よりによって縦列だったし(っÅ`;)


まぁ何とか合格できて一安心だぁ(´∀`)あとは免許センターで試験やるだけだね!


そうぃえば、本免は技能だけだったんだね;あるかと思って寝ないで必死に勉強したアホな自分…。


ウェーイヽ(゜▽、゜)ノ