闘志フチュ�
布団からなかなか出られない‥出たくないとです┐(´ー`)┌
のりピーから回ってきたバトンでもやるか(p'ω`q*)
お題は『卓球』だったよね。
「た」
だったよの 卓球 だから ただ たくさん
「つ」
ってきた った って つまり 次
「き」
気 来 聞いた きっと 今日
「ゆ」
夢 ゆっくり 友人 有名 雪
「う」
ぅん うん うち 受けた うちら
平凡だね(笑)
次に回す5人だけど、居ないので終わりです(チーン)
のりピーから回ってきたバトンでもやるか(p'ω`q*)
お題は『卓球』だったよね。
「た」
だったよの 卓球 だから ただ たくさん
「つ」
ってきた った って つまり 次
「き」
気 来 聞いた きっと 今日
「ゆ」
夢 ゆっくり 友人 有名 雪
「う」
ぅん うん うち 受けた うちら
平凡だね(笑)
次に回す5人だけど、居ないので終わりです(チーン)
うぇっ
調子に乗って風呂上がりに水を1リットル程ガブ飲みしたらちょっと吐きそうです(馬鹿)
カタツムリのチョメチョメするムービー見て吐きそうです。意外と激しいんだね(*´ω'*。)
‥って、自分しょーもない事しかしてないなぁ。
口内炎いたひ‥
カタツムリのチョメチョメするムービー見て吐きそうです。意外と激しいんだね(*´ω'*。)
‥って、自分しょーもない事しかしてないなぁ。
口内炎いたひ‥
やっと
やっとみきわめ受かったぁあ!!!
これであとは卒検だけになった(っÅ`;)
11月18日に入所してから約3ヶ月…ほぼ毎日通ってたけどオーバーしまくりで一時は投げ出しそうになった時もあったなぁ‥。マジで泣きそうになった事もあった。出会いとか色々あったなー(ノд`**)・゜
ちょっとだけ自分が成長出来た所もある。まぁ、結果オーライって事で(´∀`)うん。
かなりオーバーしまくりだけど人より多く乗ってて慣れてるって事で明るく前向きに考えよう(笑)
自由練習もして一発で合格出来るように頑張れ、自分!!!
オマケに恋愛も頑張れ自分!!!笑
これであとは卒検だけになった(っÅ`;)
11月18日に入所してから約3ヶ月…ほぼ毎日通ってたけどオーバーしまくりで一時は投げ出しそうになった時もあったなぁ‥。マジで泣きそうになった事もあった。出会いとか色々あったなー(ノд`**)・゜
ちょっとだけ自分が成長出来た所もある。まぁ、結果オーライって事で(´∀`)うん。
かなりオーバーしまくりだけど人より多く乗ってて慣れてるって事で明るく前向きに考えよう(笑)
自由練習もして一発で合格出来るように頑張れ、自分!!!
オマケに恋愛も頑張れ自分!!!笑