茜色。 -60ページ目

教習所

只今あちゃみんと里ちゃんと教習所に居ますYo-♪
里ちゃんは学科で居ないケド…。


やっと効果測定受かったぁあぁ゚A`)≡〇)`Д゚).2000円余分にかかったのが痛い…


10限のみきわめまでまだ②時間があるや‥。朝から夜まで教習所に居る事になるけど二人が居るから楽しぃヽ(*´ε`*)ノ

うー…みきわめ頑張ろう!!

Kimeruにハマったキッカケ

070129_0057~0001.jpg
テスト勉強もせず机の整理してたら出てきた。

懐かしい!!!

8月16日に行ってからもう大分経つんだねぇ。。。
これがキッカケで本格的にファンになったんだよなぁ(p'ω`q*)ライブ行きたいなー‥。どうにかして行きたいなー(;_;)








今からどうぶつの森に行ってきます(◎・ω・◎)ノんでその後はKimeru聞きながらネトサしよw

デザートvV

070128_1601~0001.jpg
チャーハンにフライドポテト‥
デザートにタルト‥

食 べ 過 ぎ?

(`・ω・´)