教習所
只今あちゃみんと里ちゃんと教習所に居ますYo-♪
里ちゃんは学科で居ないケド…。
やっと効果測定受かったぁあぁ゚A`)≡〇)`Д゚).2000円余分にかかったのが痛い…
10限のみきわめまでまだ②時間があるや‥。朝から夜まで教習所に居る事になるけど二人が居るから楽しぃヽ(*´ε`*)ノ
うー…みきわめ頑張ろう!!
里ちゃんは学科で居ないケド…。
やっと効果測定受かったぁあぁ゚A`)≡〇)`Д゚).2000円余分にかかったのが痛い…
10限のみきわめまでまだ②時間があるや‥。朝から夜まで教習所に居る事になるけど二人が居るから楽しぃヽ(*´ε`*)ノ
うー…みきわめ頑張ろう!!

