茜色。 -62ページ目

高速教習

只今休憩中p(´д`;)

怖かったけど凄くときめきを感じた(笑)

hyde路プレー人具現象

変換したら出た。題名意味無い(笑)



久々の教習所だったよ、疲れたよ、また人殺っちゃったよA´з`;)あんな所に居たのが悪いんだッ!

実際の高速に出たら気をつけなきゃね�合流恐ひ‥。が、頑張ろ(o`д´)
帰り際にあの人を少しだけ見れたから良しとするか!




話は変わって、眼鏡買い換えました☆かなり視力落ちてたから1.0の度のレンズにしてもらった(p'ω`q*)
どんだけ悪いの自分↓↓視力良い人が羨ましぃ。

あ、明後日テストだねぇ~。勉強?しない☆

着納め?

070123_1844~0001.jpg
あと数日でこの制服ともオサラバだね(◎・ω・◎)ノ
嬉しいよぅな寂しいような‥。

袖口の穴も未だに直してないし人よりかなり傷んでるケド、ちょっと愛着あるかも(o゜∨゜o)