hyde路プレー人具現象
変換したら出た。題名意味無い(笑)
久々の教習所だったよ、疲れたよ、また人殺っちゃったよA´з`;)あんな所に居たのが悪いんだッ!
実際の高速に出たら気をつけなきゃね�合流恐ひ‥。が、頑張ろ(o`д´)
帰り際にあの人を少しだけ見れたから良しとするか!
話は変わって、眼鏡買い換えました☆かなり視力落ちてたから1.0の度のレンズにしてもらった(p'ω`q*)
どんだけ悪いの自分↓↓視力良い人が羨ましぃ。
あ、明後日テストだねぇ~。勉強?しない☆
久々の教習所だったよ、疲れたよ、また人殺っちゃったよA´з`;)あんな所に居たのが悪いんだッ!
実際の高速に出たら気をつけなきゃね�合流恐ひ‥。が、頑張ろ(o`д´)
帰り際にあの人を少しだけ見れたから良しとするか!
話は変わって、眼鏡買い換えました☆かなり視力落ちてたから1.0の度のレンズにしてもらった(p'ω`q*)
どんだけ悪いの自分↓↓視力良い人が羨ましぃ。
あ、明後日テストだねぇ~。勉強?しない☆
