茜色。 -63ページ目

今日の晩御飯

070123_2020~0001.jpg
プリン二個(´∀`)

風呂掃除したらもう一個貰えて二個に☆

プリンぅまー(◎´艸`◎)

枕をひたすら濡らしても~耳を澄ませばあの人の声♪



教習所が無いと何もやる事ナカッタヨ(⊃Å゚⊂)

昼ご飯食べる為に起きただけで後はずっと寝てたしぐぅぐぅさすが家畜だわブタ

寝過ぎたせいか今寝れなぃ‥。ストレス溜まりまくりだし肌荒れまくりだし返事来ないし、良い事ねー(。;д;。)


まぁ、頑張ろッ↑↑

あばばばば

また昼夜逆転になってきたカモ…。

全ッッッッッッ然寝れない(⊃Å゚⊂)
てか眠気が来なぃ↓↓


考え過ぎだから‥?
考えたくなくても、考えちゃうし‥頭の中の半分以上はあの人の事が占めてる。
いや、⑨割かな。

学校のテスト勉強も、効果測定の勉強も手につかない。



本気でヤバいかも。





クッキーいつ渡せばいいんだろ汗渡したい物があるって言わないと渡す機会無いのかも…。
マジで悩む頭ハゲそう↓