枕をひたすら濡らしても~耳を澄ませばあの人の声♪

教習所が無いと何もやる事ナカッタヨ(⊃Å゚⊂)
昼ご飯食べる為に起きただけで後はずっと寝てたし
さすが家畜だわ
寝過ぎたせいか今寝れなぃ‥。ストレス溜まりまくりだし肌荒れまくりだし返事来ないし、良い事ねー(。;д;。)
まぁ、頑張ろッ↑↑
あばばばば
また昼夜逆転になってきたカモ…。
全ッッッッッッ然寝れない(⊃Å゚⊂)
てか眠気が来なぃ↓↓
考え過ぎだから‥?
考えたくなくても、考えちゃうし‥頭の中の半分以上はあの人の事が占めてる。
いや、⑨割かな。
学校のテスト勉強も、効果測定の勉強も手につかない。
本気でヤバいかも。
クッキーいつ渡せばいいんだろ
渡したい物があるって言わないと渡す機会無いのかも…。
マジで悩む頭ハゲそう↓
全ッッッッッッ然寝れない(⊃Å゚⊂)
てか眠気が来なぃ↓↓
考え過ぎだから‥?
考えたくなくても、考えちゃうし‥頭の中の半分以上はあの人の事が占めてる。
いや、⑨割かな。
学校のテスト勉強も、効果測定の勉強も手につかない。
本気でヤバいかも。
クッキーいつ渡せばいいんだろ
渡したい物があるって言わないと渡す機会無いのかも…。マジで悩む頭ハゲそう↓
