茜色。 -64ページ目

あー…

どうせ会わないしいっか、みたいな勢いでメール送っちゃった。しかも意味不明な内容( ̄ω ̄;)

もーやだー…。

恋愛って難しい

暇‥

縦列大丈夫だったぁぁあ(ノд`**)・゜けどみきわめの時絶対やり方忘れてるだろうな汗うん。

キャン待ち予約したけど乗れるのかなー‥A´з`;)待合室が静か過ぎていいけど、眠い‥。


てか、うちらの他にM高の人が居てビックリ。鞄も変えてたしミニでルーズだったから最初分かんなかったけどスカート見てすぐ分かった(笑)

教習所

疲れた↓↓

方向変換ムズイヨッ(っÅ`;)何とかオーバーはしなかったから良かったけど。

んー‥やっぱ所内より路上の方が面白ぃネヽ(o・∀・o)/ちぇっ当分所内かよー。


所内だとよそ見しちゃうんだよね‥色々と。すれ違い様に居ると集中出来ないってか身に入らない‥汗あーもーこんな自分嫌だぁ(。;д;。)



明日は朝から縦列だし汗頑張ろ!!キャン待ちも粘って頑張ろ!!