暇‥
縦列大丈夫だったぁぁあ(ノд`**)・゜けどみきわめの時絶対やり方忘れてるだろうな
うん。
キャン待ち予約したけど乗れるのかなー‥A´з`;)待合室が静か過ぎていいけど、眠い‥。
てか、うちらの他にM高の人が居てビックリ。鞄も変えてたしミニでルーズだったから最初分かんなかったけどスカート見てすぐ分かった(笑)
うん。キャン待ち予約したけど乗れるのかなー‥A´з`;)待合室が静か過ぎていいけど、眠い‥。
てか、うちらの他にM高の人が居てビックリ。鞄も変えてたしミニでルーズだったから最初分かんなかったけどスカート見てすぐ分かった(笑)
教習所
疲れた↓↓
方向変換ムズイヨッ(っÅ`;)何とかオーバーはしなかったから良かったけど。
んー‥やっぱ所内より路上の方が面白ぃネヽ(o・∀・o)/ちぇっ当分所内かよー。
所内だとよそ見しちゃうんだよね‥色々と。すれ違い様に居ると集中出来ないってか身に入らない‥
あーもーこんな自分嫌だぁ(。;д;。)
明日は朝から縦列だし
頑張ろ!!キャン待ちも粘って頑張ろ!!
方向変換ムズイヨッ(っÅ`;)何とかオーバーはしなかったから良かったけど。
んー‥やっぱ所内より路上の方が面白ぃネヽ(o・∀・o)/ちぇっ当分所内かよー。
所内だとよそ見しちゃうんだよね‥色々と。すれ違い様に居ると集中出来ないってか身に入らない‥
あーもーこんな自分嫌だぁ(。;д;。)明日は朝から縦列だし
頑張ろ!!キャン待ちも粘って頑張ろ!!