枕をひたすら濡らしても~耳を澄ませばあの人の声♪ | 茜色。

枕をひたすら濡らしても~耳を澄ませばあの人の声♪



教習所が無いと何もやる事ナカッタヨ(⊃Å゚⊂)

昼ご飯食べる為に起きただけで後はずっと寝てたしぐぅぐぅさすが家畜だわブタ

寝過ぎたせいか今寝れなぃ‥。ストレス溜まりまくりだし肌荒れまくりだし返事来ないし、良い事ねー(。;д;。)


まぁ、頑張ろッ↑↑