茜色。 -54ページ目

妄想バトンv

あちゃみんから回ってきたんでやるとするか(◎・ω・◎)ノあ、ちゃんと日記見てるよ~(笑/私信)


1.抱きつくなら?
→ジュンギv本気で(●´д`●)
2.抱きつかれるなら?
→ジュンギv後ろから抱きつかれたひ‥
3.恋人にするなら?
→ジュンギv(…)
4.ペットにするなら?
→塁斗君。毎日一緒に寝たい(◎´艸`◎)いや、変な意味じゃなくて。
5.結婚するなら?
→ジュンギ…か森山未来
6.両親にするなら?
→母:おっくん(ぁ)
父:土屋礼央
7.兄にするなら?
→河合龍之介さん
8.弟にするなら?
→奏多君、塁斗君
9.甘えるなら?
→永山たかしさん
10.甘やかすなら?
→奏多君
11.敵に回したくないのは?
→平和主義だからなー
12.デートするなら?
→長柄さん(o′Д`o)
13.次に回す人は?
→やりたい人どぞ(⊃3`〃)
















眠れない…!!!

もう3月かぁ‥卒業式まであと一週間じゃん( °◇ °)

あと一週間で制服がコスプレになるんですか、そうですか。


…寝よ

あー…

夢中になってえちうらの公式サイト見てたらこんな時間に…( ̄ω ̄;)


もう朝じゃんっ!!



腹痛いなぁ…

偶然

布団にくるまりぶつ森やってたらテレビからなんか聞いた事あるような声が……

よく聞いたら和樹だよっ( °◇ °)

和樹の「そばにいて」がOPとして流れてた。


嬉しかったぉ(●´д`●)


CD欲しいなー…

メアのアルバムも欲しいし、欲しい物ありすぎて困るw