偶然 | 茜色。

偶然

布団にくるまりぶつ森やってたらテレビからなんか聞いた事あるような声が……

よく聞いたら和樹だよっ( °◇ °)

和樹の「そばにいて」がOPとして流れてた。


嬉しかったぉ(●´д`●)


CD欲しいなー…

メアのアルバムも欲しいし、欲しい物ありすぎて困るw