茜色。 -53ページ目

うー

寝てないから眠いp(´д`;)
徹夜したんだから受かりますように…。



‥にしても眠いダウンダウン





試験行ってきます。

教習所マジック

だったのかもしれない

恋愛

ぐあぁぁあぁあああああ!!!!!!(黙れ)




やっぱり寝れない…


┐(´ー`)┌


寝れないからブロ●リで他の人のブログ読み漁ってます。

皆ブログ面白いなぁ。

自分のは

(´・ω・`)

なのにorz



特に恋してる人のブログ読むといいなぁって思っちゃうよ。

自分も頑張らないとと思っても、今はどうする事も出来ないからね。

あっちから何かしら動いてくれるのを待ってる状態A´з`;)カナシス

あれから全然姿も見てないし話してないからときめき(‥)をワスレチャッタヨ。

うーん…


これって好きじゃないって事なのかな‥?

どうなんだろ。。。

















毎日教習所通ってた時の方が楽しかったなー。
教官の人達もそれなりに好きだったし、10限の待合室の雰囲気も静かで好きだった。


託児所のブランコで遊んだ事も忘れらんないよw
ね、里ちゃん(笑)