恋愛
ぐあぁぁあぁあああああ!!!!!!(黙れ)
やっぱり寝れない…
┐(´ー`)┌
寝れないからブロ●リで他の人のブログ読み漁ってます。
皆ブログ面白いなぁ。
自分のは
(´・ω・`)
なのにorz
特に恋してる人のブログ読むといいなぁって思っちゃうよ。
自分も頑張らないとと思っても、今はどうする事も出来ないからね。
あっちから何かしら動いてくれるのを待ってる状態A´з`;)カナシス
あれから全然姿も見てないし話してないからときめき(‥)をワスレチャッタヨ。
うーん…
これって好きじゃないって事なのかな‥?
どうなんだろ。。。
毎日教習所通ってた時の方が楽しかったなー。
教官の人達もそれなりに好きだったし、10限の待合室の雰囲気も静かで好きだった。
託児所のブランコで遊んだ事も忘れらんないよw
ね、里ちゃん(笑)
やっぱり寝れない…
┐(´ー`)┌
寝れないからブロ●リで他の人のブログ読み漁ってます。
皆ブログ面白いなぁ。
自分のは
(´・ω・`)
なのにorz
特に恋してる人のブログ読むといいなぁって思っちゃうよ。
自分も頑張らないとと思っても、今はどうする事も出来ないからね。
あっちから何かしら動いてくれるのを待ってる状態A´з`;)カナシス
あれから全然姿も見てないし話してないからときめき(‥)をワスレチャッタヨ。
うーん…
これって好きじゃないって事なのかな‥?
どうなんだろ。。。
毎日教習所通ってた時の方が楽しかったなー。
教官の人達もそれなりに好きだったし、10限の待合室の雰囲気も静かで好きだった。
託児所のブランコで遊んだ事も忘れらんないよw
ね、里ちゃん(笑)
