ぬーん
昼間寝過ぎて寝れなくなっちゃった(´・ω・`)
しかも寝る度に夢にあの人が出てくるから嫌‥。
三回も出て来たし。
せめて夢なら楽しく話してる場面が見たいのに、他の女の子と仲良くしてるってどうなのさーッ(っIωI。)
夢でも苦しい思いさせるつもりですか。…って誰に言ってんだろ。
あー。
こんにゃろー。
もう出てきませんよーに。
しかも寝る度に夢にあの人が出てくるから嫌‥。
三回も出て来たし。
せめて夢なら楽しく話してる場面が見たいのに、他の女の子と仲良くしてるってどうなのさーッ(っIωI。)
夢でも苦しい思いさせるつもりですか。…って誰に言ってんだろ。
あー。
こんにゃろー。
もう出てきませんよーに。
若葉マーク
今さっきまで親の車を借りて一ヶ月振りの運転した(っÅ`;)
家からBig Houseってとこまで運転して駐車までしたけど、相変わらずの自分の下手さに愕然↓↓
駐車なんて線ギリギリで車体曲がってるしね;真っ直ぐだって思って停めたらかなり下手っぴでしたよ。
なんせ教習所の直角バッグで真っ直ぐになった事無い曲がった人間ですから。誇る事じゃないねヽ(゜▽、゜)ノ
よくこんなんで免許取れちゃったなぁって思うよ。もっかい教習所で教習したいくらいだわ(ノ_・。)
あ、もしうちの運転する車に乗ったら危険だからシートベルトは必ず締めてね(笑)
家からBig Houseってとこまで運転して駐車までしたけど、相変わらずの自分の下手さに愕然↓↓
駐車なんて線ギリギリで車体曲がってるしね;真っ直ぐだって思って停めたらかなり下手っぴでしたよ。
なんせ教習所の直角バッグで真っ直ぐになった事無い曲がった人間ですから。誇る事じゃないねヽ(゜▽、゜)ノ
よくこんなんで免許取れちゃったなぁって思うよ。もっかい教習所で教習したいくらいだわ(ノ_・。)
あ、もしうちの運転する車に乗ったら危険だからシートベルトは必ず締めてね(笑)