ドライブ
美容院の帰り道運転してたらS武教習所の車が曲がってきた。
あー教習所かぁ、懐かしいなぁって思ってたらその教習車の教官にめっちゃ見られた(・ω・)体仰け反らせてだよ?見過ぎ(笑)
初心者だしS武の卒業生の誰かだと思ったんだろうけど、あいにく自分はK九里です(o゜∨゜o)
んで、その教習車の後ろ走ってたんだけど何だか懐かしくなっちゃったよ。教習所は違えどやる事同じなんだなぁって。
踏切では窓開けなきゃだし、黙視とか、合図は30メートル手前だとかやってんの見て思わずつられた( ̄ω ̄;)
てか、いい加減早く運転慣れなきゃなぁ。会社まで行けるようにしないと(m;-д-)m
あー教習所かぁ、懐かしいなぁって思ってたらその教習車の教官にめっちゃ見られた(・ω・)体仰け反らせてだよ?見過ぎ(笑)
初心者だしS武の卒業生の誰かだと思ったんだろうけど、あいにく自分はK九里です(o゜∨゜o)
んで、その教習車の後ろ走ってたんだけど何だか懐かしくなっちゃったよ。教習所は違えどやる事同じなんだなぁって。
踏切では窓開けなきゃだし、黙視とか、合図は30メートル手前だとかやってんの見て思わずつられた( ̄ω ̄;)
てか、いい加減早く運転慣れなきゃなぁ。会社まで行けるようにしないと(m;-д-)m