久々
ブログ書いてなかったけどうちはちゃんと生きてるよ(´∀`)
うん、入社してから一週間緊張とストレスで毎日死に物狂いで生きてました。仕事って大変だねぇ…まだ研修中だけども。
初給料の時感激しそうヽ(●′ω`●)けど車の返済とか保険で結構減るんだよな。悲しいなぁ~。
あばばばば。
明日も頑張りますか(p'ω`q*)
あ、そういえば休憩中に友達と話してたら外に鳩が2匹歩いてた。ここまでは普通なんだけど、暫く見てたら雄が雌の上に乗っかって羽バタバタさせて変態っぽい事してた(笑)雌はめっちゃ嫌がって振り払ってたけどね。
見た瞬間一瞬目が点になったけど直ぐに二人で大爆笑しちゃったよ(σ・∀・)σ
春だねぇ(・ω・)
うん、入社してから一週間緊張とストレスで毎日死に物狂いで生きてました。仕事って大変だねぇ…まだ研修中だけども。
初給料の時感激しそうヽ(●′ω`●)けど車の返済とか保険で結構減るんだよな。悲しいなぁ~。
あばばばば。
明日も頑張りますか(p'ω`q*)
あ、そういえば休憩中に友達と話してたら外に鳩が2匹歩いてた。ここまでは普通なんだけど、暫く見てたら雄が雌の上に乗っかって羽バタバタさせて変態っぽい事してた(笑)雌はめっちゃ嫌がって振り払ってたけどね。
見た瞬間一瞬目が点になったけど直ぐに二人で大爆笑しちゃったよ(σ・∀・)σ
春だねぇ(・ω・)
明日は…
いよいよ入社式だぁ~(⊃3`〃)
ぶっちゃけ頑張ろうって気持ちと行きたくない気持ちが半々。
けど、頑張らなきゃな。
車の支払いとか諸々あるし、働かなきゃ生きてけないし自立もしなきゃ(`ε´)いい加減親の臑齧りはしてらんない。
うん、気合い入れよう。
あ、車買ったよ~。新古車で*9万円のやつ。因みにESSEのグリーンです(o゜∨゜o)
家の門擦りそう↓↓何度練習でヒヤヒヤした事か‥。
運転したいようなしたくないような…
ぶっちゃけ頑張ろうって気持ちと行きたくない気持ちが半々。
けど、頑張らなきゃな。
車の支払いとか諸々あるし、働かなきゃ生きてけないし自立もしなきゃ(`ε´)いい加減親の臑齧りはしてらんない。
うん、気合い入れよう。
あ、車買ったよ~。新古車で*9万円のやつ。因みにESSEのグリーンです(o゜∨゜o)
家の門擦りそう↓↓何度練習でヒヤヒヤした事か‥。
運転したいようなしたくないような…
