明日は… | 茜色。

明日は…

いよいよ入社式だぁ~(⊃3`〃)

ぶっちゃけ頑張ろうって気持ちと行きたくない気持ちが半々。
けど、頑張らなきゃな。

車の支払いとか諸々あるし、働かなきゃ生きてけないし自立もしなきゃ(`ε´)いい加減親の臑齧りはしてらんない。


うん、気合い入れよう。






あ、車買ったよ~。新古車で*9万円のやつ。因みにESSEのグリーンです(o゜∨゜o)
家の門擦りそう↓↓何度練習でヒヤヒヤした事か‥。
運転したいようなしたくないような…