明日は…
いよいよ入社式だぁ~(⊃3`〃)
ぶっちゃけ頑張ろうって気持ちと行きたくない気持ちが半々。
けど、頑張らなきゃな。
車の支払いとか諸々あるし、働かなきゃ生きてけないし自立もしなきゃ(`ε´)いい加減親の臑齧りはしてらんない。
うん、気合い入れよう。
あ、車買ったよ~。新古車で*9万円のやつ。因みにESSEのグリーンです(o゜∨゜o)
家の門擦りそう↓↓何度練習でヒヤヒヤした事か‥。
運転したいようなしたくないような…
ぶっちゃけ頑張ろうって気持ちと行きたくない気持ちが半々。
けど、頑張らなきゃな。
車の支払いとか諸々あるし、働かなきゃ生きてけないし自立もしなきゃ(`ε´)いい加減親の臑齧りはしてらんない。
うん、気合い入れよう。
あ、車買ったよ~。新古車で*9万円のやつ。因みにESSEのグリーンです(o゜∨゜o)
家の門擦りそう↓↓何度練習でヒヤヒヤした事か‥。
運転したいようなしたくないような…