茜色。 -47ページ目

2007/04/27

ブログ放置しまくりだねp(´д`;)昔の自分じゃ考えられないなー。


まぁ、それは置いといて予定書いときます(´・ω・`)
30日→17:30まで仕事
1日→17:30まで仕事
2日→17:30まで仕事
3日→18:00まで仕事(それからちょっと友達と喋ってるから遅くなる)
4日→17:30まで仕事
5日→休み
6日→休み

つまらん( ̄ω ̄;)仕事仕事仕事……GWなんて無視ですな。

あ、残業あるかもしれないっす;残業あるかどうかは定時の30分前くらいにならないと分からないから何とも言えないなぁ↓↓

仕事がある日は夜遅くなるのはキツいかな;4日は夜から大丈夫だけども。あと、金曜と土曜日ならオールでも大丈夫だよ(●^ω'●)b

わーい

これから仕事仲間大人数で近所の運動公園でサッカー見に行く(*・・*)

こういうの初めてだからかなりワクワクだわ(o゜∨゜o)

あー

明日から研修じゃなく本格的に仕事が始まります┐(´ー`)┌

最初は嫌だったケド研修楽しかったなぁ。特に休憩時間がね。

配属先に決まった所は自分しか行かないからかなり心細いけど、これも自立するための第一歩だと考えて頑張らなきゃね(o′Д`o)
……パワハラありませんように(切実に)




明日朝早いってのに寝れない↓↓



もう嫌だ~こんな鬱々~♪(爆)