呑んでも呑まれるな
んー‥どうでしょう。呑まれたんかな゜A`)≡○)`Д゜
さっき帰ってきますた。酔いは覚めてると思う…多分☆ケド頭痛いお(´・ω・`)
いやぁ、飲み会って本当に楽しいね。
特にリーダー(パパ/笑)の壊れっぷりがw先輩から話は聞いてたけど実際見たら当社比3倍くらいの壊れ具合ですよ。
まぁ、自分も微妙にハジケてましたが。お兄ちゃんにお手させたり(笑)
居酒屋で中ジョッキ6杯飲んでシダで一杯飲むってどんだけ~ヽ(゜▽、゜)ノ
んで千鳥足になりつつ爆笑しながらワゴン車(男4女2)でシダへ。男の車の後ろに女が乗ると危ないってどーいう意味だ(@_@)
それは置いといて、その車内で微妙に麒麟の川島さんに似てるお偉い方からうちは必要とされてこの部署に引き抜かれたという事を聞いた。新卒にしては他の子よりしっかりしてるし出来る子だよねって言われた時は耳と目を疑ったけども…素直に喜ぶ事にします。普段喋る機会が無いからお酒が入った事によってちょっと仲良くなれて良かったかな。うん。
結局三時くらいまで居るつもりだったけどかなり親に迷惑かけるから断念(^_^;)
とにかく、また行きたいなぁ。
メールの返事返してくれる気あるんなら何であの返事は返さないんだばかー…
さっき帰ってきますた。酔いは覚めてると思う…多分☆ケド頭痛いお(´・ω・`)
いやぁ、飲み会って本当に楽しいね。
特にリーダー(パパ/笑)の壊れっぷりがw先輩から話は聞いてたけど実際見たら当社比3倍くらいの壊れ具合ですよ。
まぁ、自分も微妙にハジケてましたが。お兄ちゃんにお手させたり(笑)
居酒屋で中ジョッキ6杯飲んでシダで一杯飲むってどんだけ~ヽ(゜▽、゜)ノ
んで千鳥足になりつつ爆笑しながらワゴン車(男4女2)でシダへ。男の車の後ろに女が乗ると危ないってどーいう意味だ(@_@)
それは置いといて、その車内で微妙に麒麟の川島さんに似てるお偉い方からうちは必要とされてこの部署に引き抜かれたという事を聞いた。新卒にしては他の子よりしっかりしてるし出来る子だよねって言われた時は耳と目を疑ったけども…素直に喜ぶ事にします。普段喋る機会が無いからお酒が入った事によってちょっと仲良くなれて良かったかな。うん。
結局三時くらいまで居るつもりだったけどかなり親に迷惑かけるから断念(^_^;)
とにかく、また行きたいなぁ。
メールの返事返してくれる気あるんなら何であの返事は返さないんだばかー…
今日は休み〜↑↑
休みだからのりピーと東京にイベントに行ってきまんた(・ω・)/
原宿で竹下通りをブラブラ~
↓
Dボショップ
↓
新馬場で青山草太さんのイベント
↓
求名駅
ってな感じです。本当はラフォーレ原宿で服買いたかったんだけど、うちの都合で早々に帰る事に(・_・;)
次こそは買いに行きたいなぁヾ(´□`●))
‥にしても、原宿はオシャレさんが一杯ですねvロリータさんを見かけるとついつい見とれちゃう(●´д`●)PUNKも(〃^ヮ`b)b
ぐは、これから会社の人の送別会兼飲み会行ってきまーすヽ(・U・*)=з=3
原宿で竹下通りをブラブラ~
↓
Dボショップ
↓
新馬場で青山草太さんのイベント
↓
求名駅
ってな感じです。本当はラフォーレ原宿で服買いたかったんだけど、うちの都合で早々に帰る事に(・_・;)
次こそは買いに行きたいなぁヾ(´□`●))
‥にしても、原宿はオシャレさんが一杯ですねvロリータさんを見かけるとついつい見とれちゃう(●´д`●)PUNKも(〃^ヮ`b)b
ぐは、これから会社の人の送別会兼飲み会行ってきまーすヽ(・U・*)=з=3