今日は休み〜↑↑ | 茜色。

今日は休み〜↑↑

休みだからのりピーと東京にイベントに行ってきまんた(・ω・)/


原宿で竹下通りをブラブラ~

Dボショップ

新馬場で青山草太さんのイベント

求名駅

ってな感じです。本当はラフォーレ原宿で服買いたかったんだけど、うちの都合で早々に帰る事に(・_・;)


次こそは買いに行きたいなぁヾ(´□`●))

‥にしても、原宿はオシャレさんが一杯ですねvロリータさんを見かけるとついつい見とれちゃう(●´д`●)PUNKも(〃^ヮ`b)b




ぐは、これから会社の人の送別会兼飲み会行ってきまーすヽ(・U・*)=з=3