口内炎
痛いです↓上唇の裏?を噛んだら口内炎が二個出来やがりました。舌が当たるだけで痛いっちゅーねんヽ(#゜Д゜#)/
んー‥。
最近自分の心ん中がよく分からないとです。気になる人が出来たんだか出来ないのか…(@_@)
てかその前にたるんだ脂肪どうにかしなきゃだよな!!あばばばば。
ビリーズブートキャンプ買おうかな、マジで(´・ω・`)
とりあえずゲームして寝ますか☆(…)
んー‥。
最近自分の心ん中がよく分からないとです。気になる人が出来たんだか出来ないのか…(@_@)
てかその前にたるんだ脂肪どうにかしなきゃだよな!!あばばばば。
ビリーズブートキャンプ買おうかな、マジで(´・ω・`)
とりあえずゲームして寝ますか☆(…)