口内炎 | 茜色。

口内炎

痛いです↓上唇の裏?を噛んだら口内炎が二個出来やがりました。舌が当たるだけで痛いっちゅーねんヽ(#゜Д゜#)/


んー‥。




最近自分の心ん中がよく分からないとです。気になる人が出来たんだか出来ないのか…(@_@)


てかその前にたるんだ脂肪どうにかしなきゃだよな!!あばばばば。

ビリーズブートキャンプ買おうかな、マジで(´・ω・`)










とりあえずゲームして寝ますか☆(…)