キモチイイ(´∀`*)
最近入浴時間が1時間半になってきてます。
お風呂っていいね♪(何今更)
最近のマイブームはお風呂でまったりしつつ女磨きしとります。効果は分からんけどp(´д`;)
今日は体調最悪でしたさ。
微妙にお腹痛いわ胃がムカムカするわで色々とね↓
「うぅ、つわりが‥(´□`。)産まれるッ…!」みたいな事冗談で言ったら職場の人とノリで話が盛り上がって楽しかった(σ・∀・)σ
やっぱりこの職場は楽しいなぁ~、と感じた一時でした☆
ビ○ーのDVDも焼いてもらえたし、良い人達だァ(/´∀`o)
ここで働けるのも残り少ないけど、最後まで頑張ろ(o*′ω`)
てか、今日四時半起きなのに余裕で起きてる自分て一体‥
お風呂っていいね♪(何今更)
最近のマイブームはお風呂でまったりしつつ女磨きしとります。効果は分からんけどp(´д`;)
今日は体調最悪でしたさ。
微妙にお腹痛いわ胃がムカムカするわで色々とね↓
「うぅ、つわりが‥(´□`。)産まれるッ…!」みたいな事冗談で言ったら職場の人とノリで話が盛り上がって楽しかった(σ・∀・)σ
やっぱりこの職場は楽しいなぁ~、と感じた一時でした☆
ビ○ーのDVDも焼いてもらえたし、良い人達だァ(/´∀`o)
ここで働けるのも残り少ないけど、最後まで頑張ろ(o*′ω`)
てか、今日四時半起きなのに余裕で起きてる自分て一体‥
ハジメテ。
女の 子って色々大変だね☆(何)
あに゛ゃーーー――――――ヽ(#゜Д゜#)/
うん、何かテンションおかしい。
あと3時間後には起きなきゃなのに寝れなぃい‥!!!
こりゃ仕事中死んでるカモ(m;-д-)m
頑張れ自分゜A`)≡○)`Д゜
あに゛ゃーーー――――――ヽ(#゜Д゜#)/
うん、何かテンションおかしい。
あと3時間後には起きなきゃなのに寝れなぃい‥!!!
こりゃ仕事中死んでるカモ(m;-д-)m
頑張れ自分゜A`)≡○)`Д゜
モヤモヤ〜
あぁ~、なんだかなぁ~……
今ちょっと‥かなり?落ちてます↓↓
はぁ…(´□`。)
今してる仕事が8月31日で無くなっちゃうらしく、うちの所属してる部署の人全員が異動する事に…。
だから当然うちも飛ばされる(-_-;)
せっかく仕事にも慣れたし皆と仲良くさせてもらってるのになー‥。
個性的な人達ばかりで楽しかったのに(っIωI。)
‥って、もう決まった事なんだから切り替えなきゃな!!うん!
だはーっ(-з-)
とりあえず10月までは頑張ろうかな。
今ちょっと‥かなり?落ちてます↓↓
はぁ…(´□`。)
今してる仕事が8月31日で無くなっちゃうらしく、うちの所属してる部署の人全員が異動する事に…。
だから当然うちも飛ばされる(-_-;)
せっかく仕事にも慣れたし皆と仲良くさせてもらってるのになー‥。
個性的な人達ばかりで楽しかったのに(っIωI。)
‥って、もう決まった事なんだから切り替えなきゃな!!うん!
だはーっ(-з-)
とりあえず10月までは頑張ろうかな。