キモチイイ(´∀`*)
最近入浴時間が1時間半になってきてます。
お風呂っていいね♪(何今更)
最近のマイブームはお風呂でまったりしつつ女磨きしとります。効果は分からんけどp(´д`;)
今日は体調最悪でしたさ。
微妙にお腹痛いわ胃がムカムカするわで色々とね↓
「うぅ、つわりが‥(´□`。)産まれるッ…!」みたいな事冗談で言ったら職場の人とノリで話が盛り上がって楽しかった(σ・∀・)σ
やっぱりこの職場は楽し いなぁ~、と感じた一時でした☆
ビ○ーのDVDも焼いてもらえたし、良い人達だァ(/´∀`o)
ここで働けるのも残り少ないけど、最後まで頑張ろ(o*′ω`)
てか、今日四時半起きなのに余裕で起きてる自分て一体‥
お風呂っていいね♪(何今更)
最近のマイブームはお風呂でまったりしつつ女磨きしとります。効果は分からんけどp(´д`;)
今日は体調最悪でしたさ。
微妙にお腹痛いわ胃がムカムカするわで色々とね↓
「うぅ、つわりが‥(´□`。)産まれるッ…!」みたいな事冗談で言ったら職場の人とノリで話が盛り上がって楽しかった(σ・∀・)σ
やっぱりこの職場は楽し いなぁ~、と感じた一時でした☆
ビ○ーのDVDも焼いてもらえたし、良い人達だァ(/´∀`o)
ここで働けるのも残り少ないけど、最後まで頑張ろ(o*′ω`)
てか、今日四時半起きなのに余裕で起きてる自分て一体‥