ジャイアニズム
只今メアのPV見てまする(´∀`)
あ、今はアリプロ(/´∀`o)
次はキメ☆
また�ブログ放置し過ぎでごめんなさい↓↓mixiはちょこっと更新してたんだけどね。
この間の純白の集まりは楽しかったねぇ~♪♪仲間って大事だなってホント思うよ(っ*´д`)゜。
オバチャンになってもずっと仲良くして下さいm(_ _)m
また来月も集まりたいなぁ‥。ってか集まろうぜィ!!
あ、今はアリプロ(/´∀`o)
次はキメ☆
また�ブログ放置し過ぎでごめんなさい↓↓mixiはちょこっと更新してたんだけどね。
この間の純白の集まりは楽しかったねぇ~♪♪仲間って大事だなってホント思うよ(っ*´д`)゜。
オバチャンになってもずっと仲良くして下さいm(_ _)m
また来月も集まりたいなぁ‥。ってか集まろうぜィ!!
あばばばば
膝枕最高!!(何)
23日は先輩の送別会でした。
久しぶりに会った先輩は雰囲気が少し違って可愛かった(●´д`●)
手作りケーキ貰ったりプリあげたりと最初は和やかムードだったんだけど皆酔ってきたのか賑やかに。
うちも酔ってたからなのか、膝枕したりしてもらったり、アイスをアーン(笑)したり、パパと危ない話したり、兎に角むっっっっっっちゃ楽しかったvV
逆ハー気分味わえたしな(…)もうこんな事無いだろうけども(*´Д`)=з
今度は送別会じゃなくて飲み会やって欲しいなぁ(´∀`)
23日は先輩の送別会でした。
久しぶりに会った先輩は雰囲気が少し違って可愛かった(●´д`●)
手作りケーキ貰ったりプリあげたりと最初は和やかムードだったんだけど皆酔ってきたのか賑やかに。
うちも酔ってたからなのか、膝枕したりしてもらったり、アイスをアーン(笑)したり、パパと危ない話したり、兎に角むっっっっっっちゃ楽しかったvV
逆ハー気分味わえたしな(…)もうこんな事無いだろうけども(*´Д`)=з
今度は送別会じゃなくて飲み会やって欲しいなぁ(´∀`)
朝だね〜
只今電車で大網へと移動中~(´∀`)
田舎だねぇ…。
一人でこの格好で行くにはちょっと勇気が居ると思ったケド、同じ様な人が居て安心(●´д`●)
ガラガラ持ってたからコスでもするんかな~、とのどかに電車に揺られながら考えた自分でした。
坊君ヘアーで行きたかったのに寝坊したせいで出来なかった(`・ω・´)
田舎だねぇ…。
一人でこの格好で行くにはちょっと勇気が居ると思ったケド、同じ様な人が居て安心(●´д`●)
ガラガラ持ってたからコスでもするんかな~、とのどかに電車に揺られながら考えた自分でした。
坊君ヘアーで行きたかったのに寝坊したせいで出来なかった(`・ω・´)