朝だね〜
只今電車で大網へと移動中~(´∀`)
田舎だねぇ…。
一人でこの格好で行くにはちょっと勇気が居ると思ったケド、同じ様な人が居て安心(●´д`●)
ガラガラ持ってたからコスでもするんかな~、とのどかに電車に揺られながら考えた自分でした。
坊君ヘアーで行きたかったのに寝坊したせいで出来なかった(`・ω・´)
田舎だねぇ…。
一人でこの格好で行くにはちょっと勇気が居ると思ったケド、同じ様な人が居て安心(●´д`●)
ガラガラ持ってたからコスでもするんかな~、とのどかに電車に揺られながら考えた自分でした。
坊君ヘアーで行きたかったのに寝坊したせいで出来なかった(`・ω・´)