朝だね〜 | 茜色。

朝だね〜

只今電車で大網へと移動中~(´∀`)

田舎だねぇ…。


一人でこの格好で行くにはちょっと勇気が居ると思ったケド、同じ様な人が居て安心(●´д`●)

ガラガラ持ってたからコスでもするんかな~、とのどかに電車に揺られながら考えた自分でした。


















坊君ヘアーで行きたかったのに寝坊したせいで出来なかった(`・ω・´)