ジャイアニズム
只今メアのPV見てまする(´∀`)
あ、今はアリプロ(/´∀`o)
次はキメ☆
また�ブログ放置し過ぎでごめんなさい↓↓mixiはちょこっと更新してたんだけどね。
この間の純白の集まりは楽しかったねぇ~♪♪仲間って大事だなってホント思うよ(っ*´д`)゜。
オバチャンになってもずっと仲良くして下さいm(_ _)m
また来月も集まりたいなぁ‥。ってか集まろうぜィ!!
あ、今はアリプロ(/´∀`o)
次はキメ☆
また�ブログ放置し過ぎでごめんなさい↓↓mixiはちょこっと更新してたんだけどね。
この間の純白の集まりは楽しかったねぇ~♪♪仲間って大事だなってホント思うよ(っ*´д`)゜。
オバチャンになってもずっと仲良くして下さいm(_ _)m
また来月も集まりたいなぁ‥。ってか集まろうぜィ!!