ジャイアニズム | 茜色。

ジャイアニズム

只今メアのPV見てまする(´∀`)


あ、今はアリプロ(/´∀`o)



次はキメ☆









また�ブログ放置し過ぎでごめんなさい↓↓mixiはちょこっと更新してたんだけどね。







この間の純白の集まりは楽しかったねぇ~♪♪仲間って大事だなってホント思うよ(っ*´д`)゜。
オバチャンになってもずっと仲良くして下さいm(_ _)m


また来月も集まりたいなぁ‥。ってか集まろうぜィ!!