あばばばば | 茜色。

あばばばば

膝枕最高!!(何)







23日は先輩の送別会でした。

久しぶりに会った先輩は雰囲気が少し違って可愛かった(●´д`●)
手作りケーキ貰ったりプリあげたりと最初は和やかムードだったんだけど皆酔ってきたのか賑やかに。


うちも酔ってたからなのか、膝枕したりしてもらったり、アイスをアーン(笑)したり、パパと危ない話したり、兎に角むっっっっっっちゃ楽しかったvV

逆ハー気分味わえたしな(…)もうこんな事無いだろうけども(*´Д`)=з



今度は送別会じゃなくて飲み会やって欲しいなぁ(´∀`)