あばばばば
膝枕最高!!(何)
23日は先輩の送別会でした。
久しぶりに会った先輩は雰囲気が少し違って可愛かった(●´д`●)
手作りケーキ貰ったりプリあげたりと最初は和やかムードだったんだけど皆酔ってきたのか賑やかに。
うちも酔ってたからなのか、膝枕したりしてもらったり、アイスをアーン(笑)したり、パパと危ない話したり、兎に角むっっっっっっちゃ楽しかったvV
逆ハー気分味わえたしな(…)もうこんな事無いだろうけども(*´Д`)=з
今度は送別会じゃなくて飲み会やって欲しいなぁ(´∀`)
23日は先輩の送別会でした。
久しぶりに会った先輩は雰囲気が少し違って可愛かった(●´д`●)
手作りケーキ貰ったりプリあげたりと最初は和やかムードだったんだけど皆酔ってきたのか賑やかに。
うちも酔ってたからなのか、膝枕したりしてもらったり、アイスをアーン(笑)したり、パパと危ない話したり、兎に角むっっっっっっちゃ楽しかったvV
逆ハー気分味わえたしな(…)もうこんな事無いだろうけども(*´Д`)=з
今度は送別会じゃなくて飲み会やって欲しいなぁ(´∀`)