君じゃなきゃダメなんだ
うん、人生で一度くらいは誰かに言われてみたいですね(何)
最近は専らこの曲聴いてます。やっぱキメは良ぃね~ヽ(o・∀・o)/ライブが楽しみだvV
何かと楽しみがあると頑張れるよねぇ‥。
仕事の事とか将来の事で色々とストレス溜まって毎日嫌になるケド、頑張ろうって気になれるよ(≧ω≦@pq)
…クヨクヨしてる場合じゃないよね!!いい加減大人になれや自分゜A`)≡○)`Д゜
あと3日、精一杯頑張ろう。
最近は専らこの曲聴いてます。やっぱキメは良ぃね~ヽ(o・∀・o)/ライブが楽しみだvV
何かと楽しみがあると頑張れるよねぇ‥。
仕事の事とか将来の事で色々とストレス溜まって毎日嫌になるケド、頑張ろうって気になれるよ(≧ω≦@pq)
…クヨクヨしてる場合じゃないよね!!いい加減大人になれや自分゜A`)≡○)`Д゜
あと3日、精一杯頑張ろう。
懐かしいな
暇だったから自分のブログを最初から読み返してたら全部消したくなった(笑)
まだ自分が高校生の時のもあるし、太郎(笑)に本気で片思いしてる時のもあって、若いなぁ~‥ってヾ( ´ー`)
奴の事は不覚にもこのくらいの時間になるとたまに思い出します。今でも泣きたくなります。
もぅ顔もそんなに覚えて無いけどね。
あんな終わり方したから‥それでもまだちょっと心残りはあるのかな。
チョコのお返し返せっていうね(笑)‥冗談だけど。
好きになった事は後悔してないからさ。
まぁ、そのおかげで色々と成長出来たし、毎日通った教習所も楽しかったし、今となっては良い思い出さ!!ゥン(o*′ω`)
……唯一の高校時代のときめきをありがとう(笑)
よしッ、今日も仕事頑張るぞ(´≧ω≦o)o
まだ自分が高校生の時のもあるし、太郎(笑)に本気で片思いしてる時のもあって、若いなぁ~‥ってヾ( ´ー`)
奴の事は不覚にもこのくらいの時間になるとたまに思い出します。今でも泣きたくなります。
もぅ顔もそんなに覚えて無いけどね。
あんな終わり方したから‥それでもまだちょっと心残りはあるのかな。
チョコのお返し返せっていうね(笑)‥冗談だけど。
好きになった事は後悔してないからさ。
まぁ、そのおかげで色々と成長出来たし、毎日通った教習所も楽しかったし、今となっては良い思い出さ!!ゥン(o*′ω`)
……唯一の高校時代のときめきをありがとう(笑)
よしッ、今日も仕事頑張るぞ(´≧ω≦o)o