君じゃなきゃダメなんだ
うん、人生で一度くらいは誰かに言われてみたいですね(何)
最近は専らこの曲聴いてます。やっぱキメは良ぃね~ヽ(o・∀・o)/ライブが楽しみだvV
何かと楽しみがあると頑張れるよねぇ‥。
仕事の事とか将来の事で色々とストレス溜まって毎日嫌になるケド、頑張ろうって気になれるよ(≧ω≦@pq)
…クヨクヨしてる場合じゃないよね!!いい加減大人になれや自分゜A`)≡○)`Д゜
あと3日、精一杯頑張ろう。
最近は専らこの曲聴いてます。やっぱキメは良ぃね~ヽ(o・∀・o)/ライブが楽しみだvV
何かと楽しみがあると頑張れるよねぇ‥。
仕事の事とか将来の事で色々とストレス溜まって毎日嫌になるケド、頑張ろうって気になれるよ(≧ω≦@pq)
…クヨクヨしてる場合じゃないよね!!いい加減大人になれや自分゜A`)≡○)`Д゜
あと3日、精一杯頑張ろう。