茜色。 -39ページ目

あーぁ…

もう朝だってのに眠れません(っIωI。)

軽く頭痛いし。

なんで(´・ω・`)


自分のばかやろー!!

失ってから気付くこと

あるよね(何)


近くに居たから気付かなかったんかな…。






当たり前だと思ってた事が無くなると寂しくなるもんだね。


















あー…。






何だろ






久しぶりに病んでるなぁ…



それもこれもヒッキーしてるからかな。

















ダメだなぁ。

根暗、引篭もりの僕

無口だけが取り柄です。寂しくなんてないよ、だからお構いなく~♪



あばばばばばば(´・ω・`)

ニートって何もする事無くて暇だなぁ↓↓仕事してる方が断然いいや…。
良い年こいてニートな人って毎日何してるんだろーね。

むー…。

自分はどこに向かってるんだろう。













さっき昼寝しててKimeruのライブに居る夢見たんやけど、起きたら会報届いててビックリした(⊃3`〃)
これが会報か~とか思いながらニヤニヤしちゃったよw(キモ)


11月のライブはチケ取ってあるし、楽しみだなぁ(*´Д`)=з