失ってから気付くこと
あるよね(何)
近くに居たから気付かなかったんかな…。
当たり前だと思ってた事が無くなると寂しくなるもんだね。
あー…。
何だろ
久しぶりに病んでるなぁ…
それもこれもヒッキーしてるからかな。
ダメだなぁ。
近くに居たから気付かなかったんかな…。
当たり前だと思ってた事が無くなると寂しくなるもんだね。
あー…。
何だろ
久しぶりに病んでるなぁ…
それもこれもヒッキーしてるからかな。
ダメだなぁ。
根暗、引篭もりの僕
無口だけが取り柄です。寂しくなんてないよ、だからお構いなく~♪
あばばばばばば(´・ω・`)
ニートって何もする事無くて暇だなぁ↓↓仕事してる方が断然いいや…。
良い年こいてニートな人って毎日何してるんだろーね。
むー…。
自分はどこに向かってるんだろう。
さっき昼寝しててKimeruのライブに居る夢見たんやけど、起きたら会報届いててビックリした(⊃3`〃)
これが会報か~とか思いながらニヤニヤしちゃったよw(キモ)
11月のライブはチケ取ってあるし、楽しみだなぁ(*´Д`)=з
あばばばばばば(´・ω・`)
ニートって何もする事無くて暇だなぁ↓↓仕事してる方が断然いいや…。
良い年こいてニートな人って毎日何してるんだろーね。
むー…。
自分はどこに向かってるんだろう。
さっき昼寝しててKimeruのライブに居る夢見たんやけど、起きたら会報届いててビックリした(⊃3`〃)
これが会報か~とか思いながらニヤニヤしちゃったよw(キモ)
11月のライブはチケ取ってあるし、楽しみだなぁ(*´Д`)=з