大好きだったのにお別れです
何だか急にガゼットの「別れ道」聴きたくなってきた。
愛されるよりも愛したい年頃なんです←
いや、やっぱり愛されたい。
んー…やっぱり弱ってると駄目だね、色々と。
おもろいくらい落ちてく(笑)
そういえば昨日の記事にリアタイのURLのリンク貼ったつもりが貼れてませんでしたね( ̄ω ̄;)
リンク
これでまた貼れてなかったら…お手上げです(ぇ)
愛されるよりも愛したい年頃なんです←
いや、やっぱり愛されたい。
んー…やっぱり弱ってると駄目だね、色々と。
おもろいくらい落ちてく(笑)
そういえば昨日の記事にリアタイのURLのリンク貼ったつもりが貼れてませんでしたね( ̄ω ̄;)
リンク
これでまた貼れてなかったら…お手上げです(ぇ)
誕生日
おめでとうございます。
って、直に言えたらな‥。ウザィって思われ ても良いからメールすれば良かった。
情けな‥。
あ、リアタイ作りますた。こっちの方が更新多いかも‥?気まぐれなんで分かりません←
(#`ε´#)
って、直に言えたらな‥。ウザィって思われ ても良いからメールすれば良かった。
情けな‥。
あ、リアタイ作りますた。こっちの方が更新多いかも‥?気まぐれなんで分かりません←
(#`ε´#)
