茜色。 -37ページ目

大好きだったのにお別れです

何だか急にガゼットの「別れ道」聴きたくなってきた。


愛されるよりも愛したい年頃なんです←






いや、やっぱり愛されたい。

















んー…やっぱり弱ってると駄目だね、色々と。
おもろいくらい落ちてく(笑)















そういえば昨日の記事にリアタイのURLのリンク貼ったつもりが貼れてませんでしたね( ̄ω ̄;)



これでまた貼れてなかったら…お手上げです(ぇ)

誕生日

おめでとうございます。




って、直に言えたらな‥。ウザィって思われても良いからメールすれば良かった。
情けな‥。














あ、リアタイ作りますた。こっちの方が更新多いかも‥?気まぐれなんで分かりません←

(#`ε´#)

日本武道館

070923_1247~0001.jpg
今更かよって感じだけど、23日にメアのライブで日武に行ってきますた(´∀`)


グッズも沢山買ったし、ライブも最高だったし、言う事無しでした☆

ヘドバンも出来たしね←


次は12月か~。当たるといいなぁ。










てか、ブログサボりすぎだよね↓
ちゃんと書いてる姉さん偉いなぁ(p*´ω`q)

















んー…現在進行形で死んでます。風邪ひきました(><;)
頭痛いわ首にしこり出来るわ暑いわ寒いわ‥もうだめぽ\(^o^)/

だ‥だるい‥