日本武道館 | 茜色。

日本武道館

070923_1247~0001.jpg
今更かよって感じだけど、23日にメアのライブで日武に行ってきますた(´∀`)


グッズも沢山買ったし、ライブも最高だったし、言う事無しでした☆

ヘドバンも出来たしね←


次は12月か~。当たるといいなぁ。










てか、ブログサボりすぎだよね↓
ちゃんと書いてる姉さん偉いなぁ(p*´ω`q)

















んー…現在進行形で死んでます。風邪ひきました(><;)
頭痛いわ首にしこり出来るわ暑いわ寒いわ‥もうだめぽ\(^o^)/

だ‥だるい‥