日本武道館 | 茜色。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色。
毎日の出来事や呟きをグダグダと更新
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
日本武道館
今更かよって感じだけど、23日にメアのライブで日武に行ってきますた(´∀`)
グッズも沢山買ったし、ライブも最高だったし、言う事無しでした☆
ヘドバンも出来たしね←
次は12月か~。当たるといいなぁ。
てか、ブログサボりすぎだよね↓
ちゃんと書いてる姉さん偉いなぁ(p*´ω`q)
んー…現在進行形で死んでます。風邪ひきました(><;)
頭痛いわ首にしこり出来るわ暑いわ寒いわ‥もうだめぽ\(^o^)/
だ‥だるい‥
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る